『オサエロ』無事終了です。 | すがおの素顔

すがおの素顔

演劇ユニット「崖っぷちウォリアーズ」主宰。
役者 すがおゆうじ(須加尾由二)のブログ。
今日の出来事。思った事。感じた事。疑問に思っている事。など… ひとり言のように綴っていきます。



200807282033000.jpg


千秋楽キラキラ


おかげ様で、好評のなか幕を閉じる事が出来ましたニコニコ




たくさんのお客様にご来場いただき、


本当に、、本当に、、、本当に!! 





ありがとうございました!!














200807281721000.jpg




中原修役の乙黒史誠 さん(おっつ)と


沢口夏子役の真藤なつき ちゃん(なっちゃん)




二人とは幼馴染の役でしたが、

(年齢の差は置いといてあせる)

本当にやりやすかった!

(…ってなんかえらそうな言い方ですが汗






おっつとは稽古が始まる前から何回か読み合わせをさせてもらってました。


不安だったのと、一緒にいる時間を少しでも作りたくて。




一回目の読み合わせの時から昔からの知り合いのような感じがして、

波長が合うというかなんというか。


芝居に対してとてもアツいやつですにひひ









なっちゃんは今回が初舞台!


初舞台でA班、B班、違う役で出演していて本当に大変だったと思う。

毎日、毎日本当に頑張ってました。



稽古が進むにつれて、

本番に入ってからも!どんどん良くなっていってたニコニコ


観に来て下さった方はお分かり頂けたと思いますが、

彼女は本当に素晴らしい感性を持っている女優さんですキラキラ

これからの活躍にも期待です!!







他の共演者のみんなも最高でしたニコニコ







改めて、




この作品に出会えた事






今回のキャストのみんなに出会えた事に






心から感謝しています・・・






ありがとう。













最後にひらめき電球


今回の作品をやるにあたって戦争について色々勉強しました。


その中でお勧めのドキュメント映画をご紹介します。




TOKKO 監督・プロデューサー:リサ・モリモト




日系アメリカ人の監督が撮ったドキュメント映画です。


あの時代を経て現在(いま)がある事を忘れてはいけませんね。