さてと・・・ | すがおの素顔

すがおの素顔

演劇ユニット「崖っぷちウォリアーズ」主宰。
役者 すがおゆうじ(須加尾由二)のブログ。
今日の出来事。思った事。感じた事。疑問に思っている事。など… ひとり言のように綴っていきます。

最終日・・・


ハリきって参りますかなべーっだ!




200807281239000.jpg


↑↑↑↑↑

衣装の飛行服とマフラーです。



僕はかなりの汗っかきです。

(寝汗ももの凄い事になってます汗



一度の公演で大量の汗をかくので、衣装さんのお願いして毎日持ち帰らせてもらってます。

夜中に洗濯機回して、マフラーはシャワー浴びながら石鹸でゴシゴシッとねチョキ



当時の飛行隊の方々にとってマフラーはとても大事なものだったらしく、

毎回しっかりとアイロンをあてていたそうです。


という話を、衣装さんから聞いて汗


僕も毎日、自分でアイロンかけてます。

心持が少しでも変わればと。


役者は、舞台に立っている時、色々なものから影響を受けます。

自分の身体の状況、相手、衣装、舞台セット、照明、音響、お客様。。。

あの空間は、役者だけが作っているのでは無いんです。

お客様もあの空間を作っている一人なんです。




今日もよろしく!!

みんなで、素敵な空間を体験しましょうアップ