あらららら… | すがおの素顔

すがおの素顔

演劇ユニット「崖っぷちウォリアーズ」主宰。
役者 すがおゆうじ(須加尾由二)のブログ。
今日の出来事。思った事。感じた事。疑問に思っている事。など… ひとり言のように綴っていきます。

最近、太ったなぁ…って思ってはいたけど、、、


ここまでとは…ガーン



久々に体重計に乗ってみて驚愕ショック!



3ヶ月くらいで4キロは太ってしまったショック!



ありえん…ガーン



習い事(殺陣)もここ1ヶ月、内腿の筋痛めてしまって休んでるんですよねぇ。。。
一応、家で腹筋とか壁倒立とかはしてるけど。


ここ最近、無性に甘いものを食べたくなり、ついついコンビニ立ち寄ってしまってたからなぁ。。。
(ビール好きの癖に甘いもの好きなんです汗)



いかんぞぉ…。

いかん。いかん。



元の体型に戻さねば!






ひらめき電球最近、ハマってしまったものがもう一つひらめき電球


友達にオススメされて、とうとう手を出してしまったんですよ。






『LoFt』



あ、違った

キラキラ『LOST』キラキラ


はい、そこ!
「さぶっ」とか言わな~い。


「ってゆーか、海外ドラマかよ。」
とかも言わな~い。



『プリズンブレイク』にはメチャメチャハマってたんですけど、、、
『LOST』これ。

…やられちゃってます。

『プリズンブレイク』ほど「早く次を!」ってなら無いんですけど、やはり止まらない。

まだシーズン1ですけどねにひひ