変化を。 | すがおの素顔

すがおの素顔

演劇ユニット「崖っぷちウォリアーズ」主宰。
役者 すがおゆうじ(須加尾由二)のブログ。
今日の出来事。思った事。感じた事。疑問に思っている事。など… ひとり言のように綴っていきます。

環境を変える。



変えようとする時、


大きな不安が伴う。


今までの環境が心地よいものであればなおさら。




変化を求めてはいるのに、方向は定まらず。


がむしゃらになる勇気も湧かず。



何が正しいなんて答えなど無いのに、自分への問い掛けは続く。




そして



ただ、時だけが過ぎて行く。



焦りが募るが、

一周して、変化を求めた自分を疑いだす。



自分は何をしたいのだろう…





答えが出せないのであれば、

まずは踏み出せ!



今は足踏みする時ではない。



周りの評価を気にするな。



自分の感覚だけを信じる人間ではないか。



納得するまでやればいい。



それが君だ。