ブライダルモデリング | すがおの素顔

すがおの素顔

演劇ユニット「崖っぷちウォリアーズ」主宰。
役者 すがおゆうじ(須加尾由二)のブログ。
今日の出来事。思った事。感じた事。疑問に思っている事。など… ひとり言のように綴っていきます。

昨日と今日はブライダルモデルの仕事でしたニコニコチョキ

セリフとか昨年とかなり違う所とかあって、新婦役の人も変わってたりして、なんか新鮮だったぁ~。
2日間楽しく出来ましたニコニコ



えぇ、、、


着てるトコも全種類撮ってきました!

記念にねチョキ


新郎の衣装カタログかい!?ってくらい自分を撮ってきちゃいましたガーン




これは挙式用のもの。
黒に、チーフは白。







お色直しその①








お色直しその②

ベージュのようなゴールドキラキラのような。

これ結構好き。








お色直しその③

あれ?

この顔さっきもやってた…汗
バラエティねぇなぁ…俺汗








お色直しその④

挙式用で黒着て、お色直しでも黒!
でも、タイとチーフの赤が良くない♪
ブートニアも赤だったらなぁ… なんて思った。

スタッフの方に「安っぽいホストみたい。」と言われたが。。。

お客さんには好評でした!!