“I AM LEGEND” | すがおの素顔

すがおの素顔

演劇ユニット「崖っぷちウォリアーズ」主宰。
役者 すがおゆうじ(須加尾由二)のブログ。
今日の出来事。思った事。感じた事。疑問に思っている事。など… ひとり言のように綴っていきます。

久しぶりにレイトショーを観てきた映画


“I AM LEGEND”




この映画、かなりビビらされますよ~!

いや、内容にビックリ!?っていうのでは無く、体感的に?って言ったらいいのかな…普通にビクッ!?ってなります。
観て頂ければ体感できるでしょうにひひ

ただ、、、本当に凄いんで覚悟しといた方がいいですよ!
(もしくは僕が相当のビビりなのか汗)


内容的には面白かったですニコニコ
実際に起こりそうで怖くなりましたよ。
ラストシーンはいまひとつだったかなぁ。。。

あぁっ もっと色々言いたいけど、ネタばらしになっちゃうので言いません。


レイトショーはやっぱいいなぁニコニコ
空いてるし、お得だし音符
なにやら、6回観ると1回無料キラキラ
とかいうサービスも始まったみたいだしニコニコ
またレイトショー通いしよ音符