MAHINA BEACH!! | すがおの素顔

すがおの素顔

演劇ユニット「崖っぷちウォリアーズ」主宰。
役者 すがおゆうじ(須加尾由二)のブログ。
今日の出来事。思った事。感じた事。疑問に思っている事。など… ひとり言のように綴っていきます。

先日、弟と飲みましたビール

弟に髪切ってもらったついでに「んじゃ、飲みに行くか!」みたいなニコニコ
向かった先は…
『MAHINA BEACH』


名前からも、写真からも想像出来ると思いますが、ハワイアン'S Barカクテルグラス…いや、レストランかな?…です。

僕の中学の友達が店長やってて、つい先日オープンしたんですアップキラキラ


カウンター席が5席くらい、テーブル席はロフト席も合わせて10席以上はありました。


店内には大きな水槽があり、珊瑚礁が飾られていてマリン的感を演出していますキラキラ


料理はもちろんハワイアンナイフとフォーク
美味しかったですよアップアップ


青葉台駅から徒歩10分位の場所。
もし機会があれば是非どうぞ!


あ、ついでにひらめき電球
写真のサングラスが弟キラキラ

こんな弟ですが、Ash センター北店の店長やってます。
そっちもどうぞよろしくお願いしますm(__)m