時計!! | すがおの素顔

すがおの素顔

演劇ユニット「崖っぷちウォリアーズ」主宰。
役者 すがおゆうじ(須加尾由二)のブログ。
今日の出来事。思った事。感じた事。疑問に思っている事。など… ひとり言のように綴っていきます。


買っちゃいましたぁアップアップ
『ROLEX DAYTONA』

毎日してこ音符



…‥。



…いや、実はこれ借り物です汗
今度Vシネの撮影の為に事務所の社長にお借りしたモノなんです。


“ROLEX”
The・高級キラキラという響きですが、今のところあまり欲しいとは思わない。
なんだろうなぁ。なんか惹かれないんですよねぇ。
時計を持ってないってのも大きな要因の一つだとは思いますが汗


でも最近、時計欲しいなぁアップアップって思い始めてきたんですよねニコニコ


!?そろそろクリスマスだキラキラひらめき電球
時計欲しいなぁ~にひひ