満員御礼! | すがおの素顔

すがおの素顔

演劇ユニット「崖っぷちウォリアーズ」主宰。
役者 すがおゆうじ(須加尾由二)のブログ。
今日の出来事。思った事。感じた事。疑問に思っている事。など… ひとり言のように綴っていきます。

約1ヶ月間に及ぶ公演も、残り4日間(5ステージ)となりました。

あと5回です!


あと5回しかこの役を演じる事が出来ないのかぁ。。。


そう思うと…  複雑です。


単純に淋しい気持ちもあるけど、
俺はBestを出せているのか?とか思ったり、もっともっと何か出来る気がするし。

まぁ、そんな事言ってたらキリが無いんですけどね。

恐らく何十回やっても、自分の芝居に満足する事は無いでしょうから。

そこが芝居の面白い所でもあります。


そして、観に来てくださったお客さまに楽しんで頂ければ最高です!


お陰さまで、千秋楽までのチケットは完売致しましたm(__)m

板の上に立った瞬間に、客席が人で埋め尽くされているのが分かります!

もう!素晴らしい事です!
ホントありがたいっす!!


残り5ステージ。
1ステージ、1ステージ、
『歌姫』を!そしてこの役を!
楽しみたいと思いますo(^-^)o