センス | すがおの素顔

すがおの素顔

演劇ユニット「崖っぷちウォリアーズ」主宰。
役者 すがおゆうじ(須加尾由二)のブログ。
今日の出来事。思った事。感じた事。疑問に思っている事。など… ひとり言のように綴っていきます。

昨日、観劇に来てくれたいいめぐさんがこんなものをくれましたニコニコ

舞台上でも扇子を愛用している私ですが、、、

これはさすがに使えません。

花火大会へ行く時に使おうかな音符




…誰とだ。

そして、いつだ。。。ガーン




はい!今日も1日お疲れさま~!!

あらあら。
小さなジョッキです事!?

そ、そ、そぅ。
最近飲み過ぎやからな。特別にちぃちゃいジョッキをな。

って、んな訳あるかい!



…‥さぶっ汗
この写真じゃあ小ささ伝わんないし汗

えぇ、これは差し入れで頂いたビールゼリーですキラキラ

味もほんのり炭酸が聞いてて、「グレープフルーツ?いや、ビール?…あれ?グレープフルーツ?いやこれ、ビールじゃない?」みたいな味です。