力んじゃった…(;^_^A | すがおの素顔

すがおの素顔

演劇ユニット「崖っぷちウォリアーズ」主宰。
役者 すがおゆうじ(須加尾由二)のブログ。
今日の出来事。思った事。感じた事。疑問に思っている事。など… ひとり言のように綴っていきます。

昨日はたくさんの友達が見に来てくれました~(^O^)

友達が来たのが今公演では初めての日だったからか、ちくと力が入りすぎてしまった…(・・;)

でも、みんな楽しんでくれて良かった~(^-^)


ねむたろーさんが差し入れてくれたシュークリーム(o^∀^o)

公演中にケータリングに出しておいたら一気に無くなってしまって、、、どうにか自分のを確保!

共演者のみんなも喜んでおりました!ありがとうございましたm(__)m


今日は今公演中、唯一のオフ日!

酸素カプセルへ行ってきま~す!
あと、髪の毛もまた切らなきゃなぁ。自慢の刈り上げもちょっと伸びてきちゃったんで。