東京タワー ボクとしーしー | すがおの素顔

すがおの素顔

演劇ユニット「崖っぷちウォリアーズ」主宰。
役者 すがおゆうじ(須加尾由二)のブログ。
今日の出来事。思った事。感じた事。疑問に思っている事。など… ひとり言のように綴っていきます。

“新作映画企画会議”のコメントのお返事も兼ねまして…。

先日、夜中にマネージャーのしーしーと東京タワーへDASH!

豊洲からの帰り道に寄ったんです。バイク2ケツで…自転車

バイクで走っていて、輝く東京タワーを発見し、
「きれ~ぃキラキラ しーしー、真下まで連れてって音符


などとお願いした訳ではございません。

あ、でも近くまで行きましょう。とお願いしたかな。


事の発端は、
『監督・ばんざい!』を見終わってから豊洲のデニーズでお茶をしていた時に「今、東京タワーが傾いてて、ワイヤーで支えてるんだよ。」という話を聞いたからひらめき電球

で、ワイヤーを確かめる事に。
時刻は1時回ってたかな…。


東京タワーの真下まで行きましたよ!

すると…



超きれ~ぃ!!
東京タワーってホントに綺麗ですね!

っとまぁ、それは置いといて。。。


ありました!!
東京タワーの上段辺りからワイヤーが数本、すぐ近くの敷地内に延びてました!

何故なのか。
いつからなのか。
詳細は不明ですが、一方向からワイヤーが延びている所を見ると、そのワイヤーで倒れないように支えているとしか思えない。

詳細知っている方いらっしゃいます?


>miko-mikoさんへ
という訳で、東京タワーには登ってないんだ…。
ロウ人形館?そんなのあるの?
数年前に登ったけど…覚えてないや…ごめんなさいガーン

>harukissさん
恐い?
何が恐怖を感じさせるんだろうね。
倒れてきそう。とか?
吸い込まれそう。とか?
トランスフォームしそう。とか?