スッキリ!スッキリ! | すがおの素顔

すがおの素顔

演劇ユニット「崖っぷちウォリアーズ」主宰。
役者 すがおゆうじ(須加尾由二)のブログ。
今日の出来事。思った事。感じた事。疑問に思っている事。など… ひとり言のように綴っていきます。

昨日あれだけ新宿で探しても無かったので、今日は池袋のビックカメラへ

そして…


お目当てのソフト発見

DSのソフトコーナーに着いてすぐに発見
あまりにもあっさり発見出来てしまって、逆に拍子抜けしちゃいましたよ

探していたのは『IQサプリ』
これなら両親とも楽しめるでしょ(友達:ハナさんお勧め)


DSソフトだけだとちょっと寂しいので、花束を買おうかワインを買おうか迷っていたんですが、無料ラッピングサービスコーナーのすぐ横にお酒コーナーが
「これはお酒にしなさい。という事か?」
と思い、ワインにする事に。

電器屋なのに結構な品揃え
取り敢えずワインコーナーを一通り眺め、目に留まったのが…

柴咲コウ。

が、ポスターになっているスパークリングワイン!
電車の中吊りでも見たことがあり、ちょっと気になってたのでそれに決定!


帰って、母にプレゼントを渡すと、ホント喜んでもらえました

兄じゃ夫婦からベゴニアが届いていたので一緒に写真をパチリ
c7084384.jpg

スパークリングワインは父、母、僕の三人で空けちゃいました。(すまぬ!弟。)

早速『IQサプリ』もやってみました

僕が。

かなり面白い(ハナさんナイスだよ!ありがと!)
母も早速“モヤット”しておりました。
でも、喜んでくれて良かった