ストレス発散! | すがおの素顔

すがおの素顔

演劇ユニット「崖っぷちウォリアーズ」主宰。
役者 すがおゆうじ(須加尾由二)のブログ。
今日の出来事。思った事。感じた事。疑問に思っている事。など… ひとり言のように綴っていきます。

今日はダンスの日

楽しかった~
一生懸命、振りを覚えて、且つ!少しでもカッコ良く見えるように努力している。

が、先生のようにカッコ良くは踊れない
先生のしぐさ、動きをメチャメチャ観察して真似をしてるつもりだけど、見え方は全然違う
まぁ当たり前っちゃぁ、当たり前だけど。

俺もカッコ良く踊りたい
もっと頑張ろ~


でも、そういう事に意識してやっていると、
自分の動きがどう見えるのか。
とか、
やってるつもりでもそうは見えない。
とか、
重心の置き方。
とか、色々と勉強になる。


終わってから、先生と、一緒にダンスに通ってる(前のバイト先の)友達と三人で、体育館のそばのイタリアンのお店へ行った

初めて入ったお店でしたが、雰囲気も良いしピッツァもパスタも一品料理も美味しかった~

美味しい料理を頂きながら、僕の悩みなんかも聞いてもらっちゃって
いやぁ、ホント楽しかった~。場違いな程の大声で笑ったり(店にいたお客さん僕らだけだったから問題なし。)
日頃のストレスを発散出来ました