今の自分にできること。2 | エープランナー社長
震災から2週間が経ちました。

ずっと頭の中をめぐりめぐっています。


今の自分にできること。


やっぱり動くしかないんですよね~。


というわけで、週末は福島県いわき市に救援物資を届けに行きます!

もちろん一人ではありません。

先週既に現地に行っている、この男、

スターネスジャパン 安達大祐


そして、

ドリプラGIFU in たじみ の実行委員長を務めた、大村浩司氏


この3人で現地へ行ってきます!


モノが足りないなら持っていこうではないか!!

人手が足りないなら手伝おうではないか!!


地位も名誉もお金もない起業家のハシクレですが、

唯一できることといえば、カラダと頭を使って動き回ることくらい。



ただ、足手まといにならないようにだけ気をつけます・・・。