一時期止めていたスカイステージに再登録した。

現役さんのことは、ずいぶんとわからなくなっていたので

毎日キラキラな生徒さんたちを見られて眼福である。

 

この間見た「アラビアンナイト」(大地真央さんがでてたやつ)は

なんていうのかな、もういろんな意味でびっくりしましたが。

久しぶりに「やられたぁー」って思いましたよ。

「虹のナターシャ」も色々すごかったけど、改めて見たら

すごく、味のある、愛おしい作品でした。

轟悠さんのタケシが大好き。あれ、「ナタ公」って言ってたのかな?「ナタ子ぉー」って言ってたのかな。

高嶺ふぶきは、男役フェロモンダダ漏れでたまらんかったですよ。

 

「はいからさんが通る」は柚香光さんの当たり役だなぁ、と。

本当にハーフに見えるし。

軍服似合うし、「元禄バロックロック」のポスター見ると

「美しい・・・」としか言葉出ませんもの。

自分が見たのは、千秋楽の公演のときのもので

最後に柚香 光さんが、客席にむかってウインクするのですが、

隣で見ていたうちの奥さんが、やられてました。

そりゃそうでしょう。

 

「虹のナターシャ」にしても「はいからさんが通る」にしても

昔のお父さんは、外国に行くと浮気しちゃうのね。

 

ところで、今度の月組は「今夜、ロマンス劇場で」ですか!

映画はみたけど、どうアレンジするのかな。

儚いラブストーリーは確かに宝塚向きかも。

 

宝塚、生で見てぇなぁ