去年の作品だったのに驚き。

もうちょっと前かと思ってました。

WOWOWさんにはすごく感謝しています。
映画も見れるし、お芝居も見れる。
自分はあまり興味ないけど、スポーツもたくさん見れます。

ネット配信が多くなっている今、ある意味独自の道を行くコンテンツ構成。

自分的には、お金払ってる価値は十分にありです。

 

さて、もう観た人も多いと思うのですが

「屍人荘の殺人」です。


神木隆之介くん、中村倫也さん、浜辺美波さんが出演の映画。
他にも、今をときめく役者さんがたくさん出ているのですよ。
実際に作品を見ると

このポスターから想像するストーリーは、
神木隆之介くんと中村倫也さんがイチャイチャしながら、

ライバル関係となっている浜辺美波さんと

オモシロ的な何だかんだがありつつ、最終的には認め合い

犯人を突き止める、という感じかな?なんて思っていたら

開始15分で裏切られること、間違いなしです。

 

まず言いたい

「なんでこうなった」と。

なんでゾンビ?

そのあたりのストーリーの回収は一切なしなのだが、
役者に勢いがあるので(特に浜辺美波さんの可愛さの破壊力)、ずさんなストーリーも
ラストもアレも許せてしまえるのが、おじさん悲しいっです。

眠気を堪える浜辺美波さんは最高でしたが、感想としては

「は?」とか「え?」とか、「どういうこと?!」という言葉が一番しっくり来る作品です。