家族について考えた一日。




麻央さんの文章が
心に残ります。




✳︎人生一度きり。
なりたい自分になろうと
決意できたことが嬉しいです。✳︎




前向きに生きるかは
自分の目の向け方次第なんだと
教わりました。




きっとお子さんのことを考えたら
心配で悔しくて
本当に怖かったと思います。




ご主人をご家族を信じて

きっと大丈夫だと信じて




様々な葛藤の中、光を見つけて
病に立ち向かう。




母親として

女性として

強さを見せてくださった。





✳︎病気になったことだけが
私の人生ではなく、
家族を愛し…
愛された人生…✳︎




人生を全うされ
ご家族だけではなく
多くの方に
あらゆる形で愛を与えてくださった。




麻央さんのいろんな活動を
改めて見せてもらいました。



キャスターとしていきいきとした笑顔、
優しい包み込むような声
海老蔵さんとの
初対面の可愛らしい表情…




病を患って可哀想に…と
いう見方ではなく




これまで送られてきた
輝かしい栄光を讃えて。




麻央さん、ありがとうございました。