今日は待ちに待った
一ヶ月検診の日。




朝、今日で新生児と呼ばれる期間も
終了かぁ〜と思うと




一気に我が子が
どんどん成長して
変化していってることを
客観視して





写真に残さなきゃ!と(^^;;






{CA6C2381-222C-4E3D-ADFD-B1FEC6D0F537}






一緒にいると
わからないけど




抱っこの時に
ずしっと重くなってる時とか



オムツ交換でオムツが小さく感じる時




生まれたての壊れそうだった
2912gの命は




今や
存在感たっぷり!




大っきくなってるから大丈夫!と
言ってくれてるんでしょうね^ ^




{2C8B125C-A73F-4543-97CE-E7AC36BDDCE8}

{458CE88E-2FC3-42E5-8F84-8A0C76CC13EA}





そんな、思いもありつつ
午後、産婦人科さんへ。




体重は4138gに!




母子ともに順調だ!
と言ってもらえました*




この一ヶ月、
不安たっぷりの
カチカチの育児生活。




これと言った手ごたえがないというか
これで良いのかな
これは大丈夫なのかなの連続。




まだまだ慣れない育児生活ですが
なんだか今日の一ヶ月検診で
先生と話し、
大丈夫!大丈夫!この調子で!
と言ってもらえて




少しではありますが
背中を押してもらえた感じです!





悩んだり
困ったり
波はありますが




みなさんがおっしゃる
明けない夜はない!




どの月齢でも
それぞれ悩みはあるんだと思います。




その時、その都度
考えて
乗り越えていくんだろうなと。




この子を信じることを忘れないように
この子の人生を見守りたいと思います*