テルヴィスさんから

届いた美容液が良くって

最近、保湿もちもち肌にはまってます♡

テルヴィス アクアプロテオ

これは美容液なんですけど

化粧水いらずってのが売りなのです★

なぜかというと…

医療分野でも注目されている

プロテオグリカンをた~っぷり配合しているので

ヒアルロン酸と比べても130%の蓄水力があるから

化粧水なしでも保湿できちゃうんですって!

それにお肌にす~~~っと美容成分がなじんでくのがわかるんです!!!





2~3プッシュして

お肌に乗っけると3秒でお手入れ完了♡簡単だし時短にもなるし

朝も夜も

お手入れするの

楽しくなりました♡



使い始めてターンオーバーが良くなった感じで

お肌の新陳代謝が活発に

元気肌になってると思う!!!





乾燥の時期にって思ったけど

この肌馴染み感ともちもち感は

オールシーズン使おうって思います♡

およそ2か月たっぷり使えるので

コスパもいいと思います♬

テルヴィス の美肌秘訣ナビでも美容情報配信しているそうなので

こちらもチェックしてみてね♡



Android携帯からの投稿