社長とマネージャーで

打ち合わせ兼ねた食事feb-26ハート1





お寿司が大好きなメンバーだったので…にっこり太陽^^






伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba-DSCF0923.jpg






個室があって

話し合いがしやすい

「はせ川」へうまいゆかな




初めて行くお店なので…超~楽しみe913





おまかせで出してもらいましたハートてへ






伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba-DSCF0913.jpg

伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba-DSCF0915.jpg

伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba-DSCF0916.jpg

伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba-DSCF0918.jpg

伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba-DSCF0920.jpg

伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba-DSCF0922.jpg





た~~~~っぷり完食すき




明日から会社全体は新入社員の会社説明会ROM-CHIN




私たちマーブリー事業部は7月9日から開催される


マルイJAM×Marblee

コラボイベント



2010年F/W展示会の準備本格始動ごーびっくりマーク




良い決起会となりましたびっくりマーク