かなり気になっていた
あのイベントの全貌が明らかになりましたい:)




What’s 「dot park」?



ドット・パーク
は明日5月21日(金)から25日(火)までの5日間


六本木ヒルズアリーナで開催される3Dエンタテインメントびっくり


3D時代と言われるコンニチのわぁぁぁぁぁ


めがねsony プレゼンツめがね
のいろ~んなジャンルの3D映像を体感できるんです!!


六本木ヒルズ内のhills cafe/spaceもこの期間は
3Dカフェにっキラ



ドキュメンタリー・スポーツ・映画などの各種3D映像を3Dで視聴したり、
”PlayStation 3”の3Dゲームも体験できるっhart2


そんでww私がいっちばん
楽しみなのが嵐♥



あの
ケント・モリ様のパフォーマンス嵐!!


マイケル・ジャクソン「THIS IS IT」のツアーダンサーに選ばれるものの
マドンナとの契約の為、断念しという



ケント・モリのダンスを 



3Dメガネをかけてダンスレクチャー
受けれるってrkハート !!1


こんな機会なっかなかないよっ☺



詳しくは
ソニーのサイトでチェックしてみてくださいね笑顔



pc:
モバイル: