恋をしてた
2人の毎日は楽しすぎて



戻れないの?
君の彼女だったあの頃には


初めてのキスも
ケンカした夜も
まだ覚えてるよ








もう二度と会わない
もう二度と話さない
決めたはずなのに




君が選んだ道が
さよならだとしても
忘れたくはないmemory
2人のは日々を
君が残した物は
この胸の痛みと
忘れることはないtreasure今はもう time to say good bye







MAY’S&MayJ.
からの応援ソング





「恋してた~saygoodbye~」





この曲の歌詞は私にとってすっと入り込んでくるものでした。






恋愛においても大きな変化を迎えた今年。






そんな私にこの曲との出会いがありました。





切ない失恋ソングの中にも
前に進もうとする、女の子の強さを感じる歌詞。







その恋を忘れる事もないし、だからといって振り返らず、前に進んでいこうと思えました。






今、恋に悩んでいる方や
なかなか前に進めない方にも聴いて欲しい曲です。







素敵な恋愛して
素敵な女性になろう!って言われてる気がしますキラキラ






素敵なX'masをクリスマスツリーキラキラドキドキ