昨日、久しぶりの








「CARE」へ~きらきら








そしたら「髪質変わった」って嬉しい言葉を顔










何を隠そう…








100%あのお陰やねっっっ!!!!








「濃厚シャンプ~ハート








使い始めて10日目の報告ですニコ









伊藤寿賀子の 『すがこ手帳』-090620_174620.jpg






いちお、巻く前に撮ってもらいましたにこ






いちおURLも載せますね~キャー




PC・・・http://www.shop-bellecheveu.com/


携帯・・・http://www.shop-bellecheveu.com/m/






トライアルサイズから使われると良いかも~ラビゥ








濃厚な泡と仕上がりにはまっちゃいますニコ












今日のCAREスタイリストさんは








「見尾田さん」っ








細めのコテで巻いてくれましたくるりんドキンちゃんコテピンクハート

伊藤寿賀子の 『すがこ手帳』-090620_174929.jpg








完成~kdmena










伊藤寿賀子の 『すがこ手帳』-090618_234842.jpg







美容師さんも言ってたけど








界面活性剤とか入ってないシャンプー使うと








だいぶ


変わってくるらしいっすLOVE










梅雨のあの膨らむ感じが今年は落ち着くかな~と期待ena紫ハート














日々使うものの大切さを痛感しましたニコcandy