松竹新喜劇。 | 菅井玲 オフィシャルブログ「3歩進んで2歩下がるん♪」 Powered by アメブロ

菅井玲 オフィシャルブログ「3歩進んで2歩下がるん♪」 Powered by アメブロ

菅井玲 オフィシャルブログ「菅井玲の3歩進んで2歩下がるん♪」

今日は午前の部で、
松竹新喜劇 爆笑七夕公演」 @新橋演舞場
観に行って来ました。



藤山寛美さん 二十七回忌追善公演。
水谷八重子さんや久本雅美さんがゲスト出演されていて、藤山寛美さんのお孫さんである藤山扇治郎さん中心に渋谷天外さんなど新喜劇メンバーの方々による華やかな舞台で、大変勉強になり楽しめました。



生前の藤山寛美さんのお姿が大きなスクリーンに映し出されてみんなで大笑い。


演舞場の客席が大きな茶の間に化すのでしたが、
藤山直美さんが藤山寛美さんの "笑" をあんなにも色濃く継承されていたんですね。
親と子であんなにも似れるものなのか!(O_O)


お孫さんの藤山扇治郎さんはというとご挨拶の様子から真面目な方のようでしたが、姉やんいわく声がソックリだそうですよ。



{9370B51F-5A6C-48F2-AE84-14DA11689AD9}



姉やんこと小山田モナさんと^^


演舞場のお弁当をはじめて食べました!



{88CD99AF-006D-45E4-B37F-AFCAED0D5340}


久しぶりにゆっくり会えて語り合って、
共感したり、感心したり、気付きをくれて、
カウンセラーのような占い師のようなといつも思う。笑
穏やかなところで心から話せるお姉ちゃま。感謝。



雨が上がったから歩いて帰ろっと^^
今日もみなさんお仕事お疲れ様でした!


**************************************************



Microsoft

 「SharePoint」  プロモーションビデオ




短編映画

「狂犬-CRAZYDOG-」予告編





ペタしてね

読者登録してね