菅井玲 オフィシャルブログ「3歩進んで2歩下がるん♪」 Powered by アメブロ

菅井玲 オフィシャルブログ「菅井玲の3歩進んで2歩下がるん♪」

【菅井 玲情報
きもの1月28日~ NHK 土曜時代劇「忠臣蔵の恋 - 四十八人目の忠臣 - 」 きん役 16話~20話
パトカー2月25日 テレビ朝日 土曜ワイド劇場「おとり捜査官20」 安達麻衣子役
オムツCM ユニ・チャーム 「オヤスミマン



原爆ドーム
映画「アオギリにたくして 」片桐千草役
カチンコ 映画「チェイン 」藤崎亜耶乃役(主演)

テーマ:
ドンペリ入れていただきました。

ありがとうございます。


{03EFCE76-3B00-47ED-A740-CD2F374A1861}



なんてのはまたまた冗談ですが^^


今日は日舞の踊り初めの会がありまして、
わたしも踊ってきました。


人前で踊るのに緊張して、
あまり記憶がありません^^;


なんて。
お気楽のん気なものも今のうちで、
今日は気負わず失敗も含め楽しんできましたが、
間近でお姉さん達の葛藤を垣間見させてもらって、気持ちだけでも追いつけるようにしないとと感じさせられました。


心の琴線にふれて久しぶりに涙が出るのを我慢しました。 ほんと。素敵だった。
いつか辿り着けるのでしょうか。
道のりは果てしない。



帰りに寄り道。
近所のお店でひと休み〜。



{4D7AC20B-0824-4AC3-AF67-FD7F11F20C2B}



まだ早いけど今日は帰ってすぐ眠ろうと思います。
オヤスミマン〜^^

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み