オフショット | 菅井玲 オフィシャルブログ「3歩進んで2歩下がるん♪」 Powered by アメブロ

菅井玲 オフィシャルブログ「3歩進んで2歩下がるん♪」 Powered by アメブロ

菅井玲 オフィシャルブログ「菅井玲の3歩進んで2歩下がるん♪」

070211_205850.jpg

舞台4日目。楽屋にて。

手前が私、菅井玲です☆
真ん中が満島ひかりちゃん☆
1番奥が柴田かよこちゃん☆
ひかりちゃん変顔しとるぞょ。かわいいなぁ。笑
マツ役しばっちゃんとは席がお隣りさんなのらー♪

今日も二回公演だったんですが
いつもより元気出なかったー(>_<)

気付かないうちに疲れがたまってるのかな?
う~悔しい↓↓(:_;)

明日千秋楽は悔いのないようにがんばるぞー!!
皆の元気をちょこっと分けてくれー(^O^)/