韓国版「ラスト、コーション」と話題の19禁映画 映画「情愛中毒」 | すがちゅあ~んのブログ

すがちゅあ~んのブログ

映画・スポーツ大好き。女優の菜葉菜さんに触発されて、ブログを始めました。30年も前から、歌手の沢田聖子さんを応援してます。最近は、乃木坂46に夢中です!(おじさんなのに…) 好きな女優さん、いっぱいです。(宮崎あおい、有村架純、黒木華etc.)

最近、夜は全然ダメで…(あの「夜」のことじゃ、ありませんよ!) 夕飯食べると、すぐ眠くなっちゃうんですよね… お酒なんか入ると、もう全然ダメです…

と言うことで、夜は全然ブログ徘徊もできないので、朝早く起きて、女子サッカーのワールドカップを見ながらのブログ更新です! 優勝候補同士の準々決勝ドイツVSフランス、予想通りのレベルの高い一戦になってます! 前半からフランスの怒濤の攻撃が続き、逃げ切るかと思いましたが、まさかのPKで延長に入ってます! しかし、両チームとも美人さんが多い…(こちらのレベルもかなり高いっす!)

さて、土曜の朝から、かなり激しい映画でございます。今まで見た映画の中でも、「あのシーン」としては、かなり衝撃的だった映画「ラスト、コーション」という映画があるのですが…

ちなみに、こんなヤツです…
ここまで激しいHシーンは見たことない… 映画「ラスト、コーション」

そして、今回見た映画も、韓国版「ラスト、コーション」としてネット上では大きな話題になっていた映画です! 韓流映画のトップ・スターとも言われているソン・スンホンの過激なベッドシーンも必見ということのようです… 韓国国内では、19禁映画としては異例とも言える観客動員数第1位をとった作品のようです…

個人的には、この映画で衝撃デビューを飾った女優イム・ジヨンさんを見る!という大きな目的があったのですが… 前置きがかなり長くなってしまいましたが、映画「情愛中毒」です! もちろんR18映画でございます…(朝からすみません)




さすが話題作と言われることはあります… ソン・スンホン&イム・ジヨンさんの激しいシーンは見応えありました… ま、でも、新人さんとしてここまでやるの?というレベルで、「ラスト、コーション」のレベルとはちょっと違ってましたね…

相手に惹かれちゃうというその気持ちは、かなり深いものがあるんだけど… なんで、そんなに?っていう不思議な感じもありました… なんか、無理に好きになっちゃってるような… 特に、女性の方にはまったく気持ちのノリが感じられなかった…(何を、評論家みたいなこと言ってるのやら)

男性の方が、若い女性に夢中になってしまって堕ちていってしまっただけのストーリーです… これ、あまり共感のできる話ではなかったかも… あまり、オススメできる作品じゃなかったな…




Yahoo映画の解説より
テレビドラマ「夏の香り」「Dr.JIN」などで知られ、日本でも高い人気を誇るソン・スンホン主演によるラブストーリー。1969年の韓国軍官舎を舞台に、激しく惹(ひ)かれ合ってしまう軍人とその部下の妻の姿を見つめていく。ソン・スンホンが繰り出す濃密で過激なベッドシーンにも注目。





う~ん… ドイツVSフランス、なかなか決着つきません… 結局、PK戦になってしまいました… 今日は、完全にフランスの勝ちだったんだけどな… 最後まで、フランスを応援したいと思います…

あしたは、なでしこですね! 早起きしなくちゃ…