ナース姿の吉井怜さんに、胸キュンです! 映画「君が愛したラストシーン」 | すがちゅあ~んのブログ

すがちゅあ~んのブログ

映画・スポーツ大好き。女優の菜葉菜さんに触発されて、ブログを始めました。30年も前から、歌手の沢田聖子さんを応援してます。最近は、乃木坂46に夢中です!(おじさんなのに…) 好きな女優さん、いっぱいです。(宮崎あおい、有村架純、黒木華etc.)

まだまだ続いちゃう、春のセクスィ~特集…(でも、ここらへんで切らないと、どんどん読者さんが減ってきますよ~)

最近「吉井怜」さんの名前で検索して、わたしのブログに来ていただける方、たくさんいるんですよね~ 映画「夕闇のダリア」で、たった一つブログを書いただけなのですが…
主演 吉井怜 女性監督が描く過激な映画 映画「夕闇のダリア」

若い頃、大きな病気で、長い間闘病生活を送っていた吉井怜さん。最近は、元気に活動されているみたいですね~ アメーバでもブログをやっているみたいなんだけど、相当な勢いで更新されてましたね~(今日は、新潟の方でイベントしていたみたいですね)

「ラブ&エロス」シネマコレクションの映画「君が愛したラストシーン」
この映画、セクスィ~特集にはあまりふさわしくないようなキュートすぎる映画… ま、それなりのシーンもあるんだけど、可愛らしいストーリーに加えて、吉井怜さんがとにかく可愛らしいんです!(昨日のマリオン・コティヤールに続いて、この映画の吉井怜さんも二役なんです! まさに、吉井怜による吉井怜ファンのための映画ですよ~




奥さんを亡くして3年… いつまでも立ち直れない男… 妻が大好きだった映画を、毎日一人で見ている…(ちなみに、彼の妻役は友情出演の宮地真緒さんです)

そんなテレビ画面から主演女優が飛び出してくる? なんか、昔夢見たような可愛らしい話ですよね~ 信じられないような共同生活の始まり… でも、画面の中では、ストーリーが進まずに出演者たちが困り果てている… いったい、いつまでこんな夢のような生活が続けられるのだろうか? 女優さんが街の中を歩いてるってネット上で大騒ぎになり、役を演じる女優さんまで家にやってきちゃって…

とにかく、キュートなお話でした… 吉井怜さんも、けして裸になっちゃうわけじゃないんだけど、純白の下着姿が可愛らしくって… これ、絶対に男子はみんな大好きな話ですよ~ 女子から見たら「何これ?」ってバカにされちゃいそうな映画だけど…




映画.comの解説より
性と愛をテーマに個性的な監督たちがそれぞれのラブストーリーを描く「Love&Eros CINEMA COLLECTION」2ndシーズンの1作。

最愛の妻を失い3年がたっても立ち直れずにいる浩介は、会社での仕事も身が入らず、新しい女性との出会いにも踏み切れない。そんなある日、亡き妻と一緒によく見ていたお気に入りの映画「マイエンジェル」のDVDをひとりで見ていると、ヒロインの看護師・美波が画面の中から飛び出してくる。美波は、いつもさびしそうに映画を見ている浩介が気になって映画の中から出てきたと言うが……。





DVDにはメイキング映像など特典もたくさんあって、見応えありましたね~ 吉井怜さんの魅力いっぱいでした… この二役への想い、相当なものがありましたね~ 映画「夕闇のダリア」では、女性監督の過激な演出もありましたが、こちらの映画は、佐藤吏さんという男性監督。ソフトな演出でしたね~(吉井怜さんにはあっていたかも…)

4年前の映画出演時の可愛らしいナースと、女優という仕事に悩んでいる現在の彼女との二役、そして、合成で描かれているシーンもよかったですね~ 顔の雰囲気や言葉遣いまで全然違ってる、でも、別人ではないという感じを出すのに、相当苦労したみたいですね…

この映画、ちょっと可愛らしいですよ! ま、この手の映画ですから、女性にはオススメいたしませんが、予想以上に感動しちゃいます… これで、春のセクスィ~からは卒業できるかな?(ま、すぐ復活しちゃうと思いますが…)