森下くるみさん、いつまでも若い! 映画「死んでもいいの 百年恋して」 | すがちゅあ~んのブログ

すがちゅあ~んのブログ

映画・スポーツ大好き。女優の菜葉菜さんに触発されて、ブログを始めました。30年も前から、歌手の沢田聖子さんを応援してます。最近は、乃木坂46に夢中です!(おじさんなのに…) 好きな女優さん、いっぱいです。(宮崎あおい、有村架純、黒木華etc.)

秋田県秋田市出身の超人気カリスマAV女優・森下くるみさん。1998年にデビューし、AV全盛の時代を支えてきた…らしい。(実は、あまりお世話になった記憶がないんですよね~) 2008年にAVの方は引退して、最近は普通の映画に何本か出てます… 昨年のあきた十文字映画祭では、初めての出演作品「劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ」の上映に、ゲストで地元秋田への凱旋(見逃しちゃったんだけど…)

ちなみに… わたしの書いたブログです!
「劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ」

元AKBの成田梨紗さんが主演した『すべては「裸になる」から始まって』は、森下くるみさんの自伝的小説を映画化したモノです!

ちなみに… わたしの書いたブログです!
『すべては「裸になる」から始まって』

森下くるみさんからの、ビデオメッセージもご覧ください! 脱がなくても、キュートですよ!(34歳だそうですが、いつまでも若々しい!)




ということで、本人主演の映画「死んでもいいの 百年恋して」の予告編でございます! 
すがちゅあ~んのブログすがちゅあ~んのブログ

興味のある方は、ご覧ください!(AVじゃないので、激しいシーンはございませんよ! 残念ながら…)




映画.comの解説より
性と愛をテーマに、さまざまな監督がそれぞれのラブストーリーを描く「Love&Eros CINEMA COLLECTION」2ndシーズンの1作。元人気AV女優の森下くるみを主演に、歳をとらなくなった女性の不思議な体験を描く。

結婚してすぐに夫の耕三を交通事故で亡くした祐加は、そのショックで歳をとらなくなる。娘の綾香も成長して30歳近くなるが、祐加の外見は綾香とほとんど変わらない年頃のままだった。ある日、道端で酔いつぶれていた恵美という女性を介抱した祐加は、恵美からお礼におまじないをかけられる。翌日、勤務する図書館の地下に見慣れないドアを見つけた祐加は、そのドアの先で30年前に死んだ耕三と出会う。


すがちゅあ~んのブログすがちゅあ~んのブログ
すがちゅあ~んのブログすがちゅあ~んのブログ

「愛」と「エロス」がテーマのシリーズですので、皆さんにオススメできる作品ではございません… ちょっと不思議な作品ですが、「秋田の宝」森下くるみさんの作品は、見逃すわけには生きません! そして、一人でも多くの人に紹介しないとダメかなあ~って思って、ブログにしてます…

旦那さんを事故で亡くした祐加は、ショックで歳をとらなくなってしまったという設定なんです… 娘さん役は、こちらも元AV女優の範田紗々さんです… 母と娘が競うように若く美しいというのは、見る方にはありがたい設定… 二人で競うような激しいあれこれのシーンは、お互いに負けず劣らずでした!(見応えありです!)