菜葉菜デビュー作 映画「YUMENO」見ましたよ~ | すがちゅあ~んのブログ

すがちゅあ~んのブログ

映画・スポーツ大好き。女優の菜葉菜さんに触発されて、ブログを始めました。30年も前から、歌手の沢田聖子さんを応援してます。最近は、乃木坂46に夢中です!(おじさんなのに…) 好きな女優さん、いっぱいです。(宮崎あおい、有村架純、黒木華etc.)

ネットで借りて~ 自宅に届き~ ポストで返却!


今って凄い時代ですね。見たいDVDが簡単に手に入るんですね。


すがちゅあ~んのブログ

十文字映画祭で、初めて知って思いっきりファンになってしまった「菜葉菜」さん主演・出演のDVDを、ネットで大量に注文しました。


さっそく自宅に2枚届き、一人DVD鑑賞会しました。


まず、菜葉菜さん初めての主演映画「YUMENO」を見ました。

2005年公開の映画なのかな?


すがちゅあ~んのブログ

なんか、ストーリー的には「ヘヴンズストーリー」みたいな感じでした。


一つの殺人から、いろんな人たちにいろんな影響が及ぶっていう…


菜葉菜さんは、かわいかった~

少年(リョウ)の一言一言が重かった~




ここじゃない、どこかで… 今じゃない自分になる。





ホームページから、ストーリーをもらってきました。(参考に)


YUMENOストーリー

ヤクザに脅されて金を作るため無関係の一家を惨殺してしまい、逃亡する男ヨシキ。

退屈な日常のなかに確かなものを見出せない少女ユメノ。

小学生にしてすでに、将来を見切ってしまった少年リョウ。

それまでの人生で全く接点のなかった三人はどうして出会い、一台の自動車に乗り込んで雪深い北海道を逃亡するに至ったのか。

そして、彷徨の果てに彼らを待ち受けるものは――。