お誕生日 | りゅうりゅうくんのしあわせ日記

りゅうりゅうくんのしあわせ日記

心臓が悪く薬漬けの10年間だったマルチーズのリュウリュウくん
14年間ものながきを私達夫婦を癒してくれてありがとう

二代目リュウリュウとして我が家に来たりゅうりゅうのしあわせ日記です さてどんなブログになるのやら・・・

おめでとう 
りゅうりゅうくん今日で2才になりました
満2才 
沢山のワンちゃんの中にはりゅうりゅうと同じ誕生日
の子が居るかもしれないね!!
今日が誕生日のワンちゃん達 「お誕生日おめでとう」

ガム 
大好きなガムを取られない様に隠して食べてます
夕方までに一宮PAの軒下散歩に出掛けてきます