古今伝承の里やまとへ行く | りゅうりゅうくんのしあわせ日記

りゅうりゅうくんのしあわせ日記

心臓が悪く薬漬けの10年間だったマルチーズのリュウリュウくん
14年間ものながきを私達夫婦を癒してくれてありがとう

二代目リュウリュウとして我が家に来たりゅうりゅうのしあわせ日記です さてどんなブログになるのやら・・・

今日にも梅雨入りらしい
連日の暑さのため行きそびれていた岐阜は
「伝承の里やまと」へ行く事に・・・・・・・・・・・

途中相棒(妻)の提案で大野極楽寺ランへ寄
ることにした

誰も居ないと思いきや1頭のワンちゃんが走っ
ていてりゅうりゅうも大喜び!! 
その後多数のワンちゃんが加わりそれはもう
賑やかになりました
極楽寺4 
極楽寺3
極楽寺6
途中から名残惜しい気持ちを抑えて目的地の
郡上「伝承の里やまと」へ

デジカメのSDメモリーカードをPCに挿入した
まま忘れてしまい「伝承の里やまと」の写真は
すべて"無し" あ~あ
幸いにも極楽寺ランの写真は内蔵メモリーで
対応して事なきを得ました
最近物忘れがなんと多い事か!・・・〇〇症か?
明日は今日より少しだけ上達するよう頑張るぞ