P1040472


docomoから連絡が来て、やっとiPhoneを手に入れることができました。当初は私が予約したシルバーのみだったのですが、ちょっとしたアクシデントでdocomoのおねーさんがキレ気味になり、(私のせいではありません)、なんやかんやで幸運にも奥さんが予約していたゴールドまで手にいれることができました。これは嬉しい誤算でしたね。でもね、入手までにかかった時間って待ち時間を合わせて4時間弱ですよ。疲れました。

ということで、晴れてスマホ生活開始ですが、やはり使い慣れていないので大変です。

ホント、これから徐々に徐々にですね。

とりあえずケースを買わないと保護フィルムもはがせませんね。