閉幕。花魁の首 | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
舞台「花魁の首」斬り咲いて花と散れ

昨日の千秋楽を持ちまして、無事に閉幕致しました。


ご来場下さいました皆様へ、心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました!!


そして、最後まで支えてくださったスタッフの皆様、

共に駆け抜けてくれた34名のキャスト、

この作品を産み出してくださった脚本演出の細川さん、


捨丸役にキャスティングして下さったプロデューサー前田さん、関係者各位の皆様


この舞台を作る為に尽力下さった全ての皆様に感謝申し上げます。



捨丸として生きていた時間はとても楽しかった。


捨丸に出会えて良かった。


皆に会えて良かった。


捨丸であった姿を沢山の方に見て頂けて良かった。


僕の愛した捨丸、その捨丸が愛した静さん

それらを取り巻く沢山の人々の、様々な愛がこの物語を彩り、斬り咲いて、花と散りました。



舞い散った愛の花びらが、皆様の胸に届いていたら、幸いです。














唯一写真に収められなかったアンサンブル雪原千歳。彼女は常に仲間のために舞台裏で駆け回っていた。沢山のアンサンブルをまとめるリーダーシップを発揮し、舞台を支えてくれた立役者。



そして、今一度アンサンブルの皆に感謝を。

転換して、沢山切られて、沢山の人生を、沢山の命を燃やしてくれてありがとう。


花魁の首に出た皆と、互いに成長し、またどこかで出会い、

皆様にその姿を見て頂ける日を楽しみに。



  また、今日も別の世で闘います。