テーマ:
昨日、今日と稽古はお休み。







休みって、不安で不安で…





何が不安かって、




殺陣筋力と殺陣体力。



殺陣はどの舞台でも、違う体力と筋力を必要とすると思ってて、



それは、繰り返しの稽古で身に付き、慣れるもの。




舞台の段差が違うと、負荷のかかるところ、殺陣が変わると呼吸を止めて動く時間が変わる。




1日休みなら平気だけど、2日空けると慣れが抜けて、またしんどい思いをして慣れる。




その、しんどさを無くすために、走って、シャドー殺陣して自主トレ万歳な2日間。





出来ることはした!



明日、ついていけると良いなあ。





あとは、風邪引かないようにしっかり食事!!



一人びっくりドンキーでカリーバーグディッシュしてきました。






相変わらず旨かった~





















AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
髪の毛、サッパリしました。








原宿にオープンしました兄貴の美容室にてカットしてもらいました。







兄は月に一週間くらいしかいないので、タイミング合わず他のスタッフさんにカットしてもらいましたが、とっても良い感じに仕上げてくれた🎵





店内はこんな感じ、








明るく解放感があるが、落ち着いた雰囲気。



素敵なお店でした。




bico HARAJUKU 【ビコ ハラジュク】



札幌から原宿へと進出した兄貴に負けない様に、俺も止まることなく、挑戦していくぞ。





頑張れ兄貴❗❗俺も頑張る❗❗








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
寒い。最近、毎日寒いですね。




大寒波だか、最強寒波だか知りませんが、


そんなもんには負けずに、戦国BASARAの稽古は順調に進んでおります。







筋肉の崩壊も順調に進んでおりますww




若いもんには負けられない。


同い年は頑張ろう。と言いつつ負けねぇぞ。



先輩には絶対に負けません!




そう自分を鼓舞して、32歳の身体を走らせ、飛びはね、立ち回っております。






前回の自分を越えるために、更に上へ挑戦しています。




風魔小太郎ヤバかった!!と感想を頂けるのが目標です。


もちろん、良い意味でのヤバかったを目指して、実現できる身体を目指して、今日も筋トレ頑張ろう。





あぁ、寒い。けど、気持ちの良い天気で良かった!










いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み