アメスタでばったり♪ | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
昨日アメスタで久々に会った人たちがいっぱいいました!!





放送時間が被ってて一瞬だけ会えた永山たかしさん、太田基裕くん




そして、隣で準備中だったこの二人











三津谷くんに、阿久津、なんだかとても変わらずで安心な二人でしたww









アメスタ後に阿久津とlineしたけど、あいつ、もう高校卒業なんだってな。中2だったのに…恐ろしいよ。

そら、俺も来年30歳になるわww








さ、稽古行くかな!!






今日もウォルター、張り切ってやってきまーす!!









☆末野卓磨☆


☆インフォメーション☆

■末野出演舞台
HYBRID PRJECT Vol.11
「ウォルター・ミティにさよなら2013」

期間:2013年10月27日(日)~11月4日(月)
劇場:横浜相鉄本多劇場
詳細:http://www.tuffweb.jp/

■好評記事 出演!!NEW
■甘くない会社員の本音。“細かすぎて怒れない”マナー違反に激怒してみた。(前編)
http://news.livedoor.com/article/detail/8103213/

■海外ドラマ「ヒューマニスト 堕ちた弁護士」 WEB企画に挑戦中!
「“SNSキモ男”は本日卒業!
押さえておくべき“SNSクール男子”の5大ポイント!」WEB企画に挑戦中!
http://news.livedoor.com/article/detail/7735424/

■映画「グランド・マスター」 映像企画に出演!
“オフィスでの護身術から恋愛術まで!
中国拳法を日常生活で使ってみた”という企画に出演!
http://news.livedoor.com/article/detail/7715082/