蝦夷鹿の煮込みソース☆変な癖を和らげて。。 | 僕の歩む未知…輝く未来!?

僕の歩む未知…輝く未来!?

東京・西麻布リストランテ アルポルトで修行をして2002年大阪・阪急百貨店梅田本店アルポルトカフェ1号店を出店。以来、高島屋東京店、高島屋京都店、松坂屋名古屋本店とアルポルトの味を忠実に再現し、各地に片岡イタリアンを提供する今話題の若手料理人である―。


見た目は普通のミートソースですけど、、
味も普通です。

ってなんでやねん。終わってまうやんけ。。

香味野菜を飴色になるまでしっかり炒めて、蝦夷鹿のミンチを加え更によぉく炒めましたよ。。ほんまに。

癖とか気にしはる人が多いけど蝦夷鹿は全然気になりませんよ。。
馬刺に似た風味で、旨味は噛めば噛むほど的な深いとこに味わいがあります。

今週はもうだいぶ少なくなったけど、グリーンアスパラとペコリーノを合わせて味わえますよガーン

この時期ならではのジビエを楽しみたい方は是非お試しを。。


ほんまに美味いから。。食わず嫌いは損やでニコニコキラキラキラキラ

食べな!?!?