いつも キャバクラ『水族館』ご来店頂きありがとうございます。


大島涼花さんなんですけどね。

可愛らしい方でしたね。

源氏名は アンコウ なんですけど
役名は クソガキっつーんですよね。

で、クソガキちゃん・・・
いや  大島さんとのシーンで
3話に戻るですけど。

割とオープニングの  開店前のフロアで
サトシが キャバクラ嬢の皆さんに囲まれて
「うるせぇ」みたいな事言われるんですけど。

大島さんは おっしゃったんですよ。

{21BE4E66-4755-49B6-BCAF-4323F6F443B2}

台本には 書かれてないんすけど

{26DC3C51-3F80-4183-9033-F55DE54D46E0}

私 サトシの腕を

{A66A1761-ECEC-4EA9-9FC5-44FF729AD21C}

『噛んでいいですか?』

さすが クソガキっ!

いや、さすが女優 大島涼花っ!

さすがに ホントに噛まれてはいませんが
リアルにビビってます。
それくらい 迫力がありました。

前半、1話 2話 は緊張していましたが
このシーンから  お芝居って楽しいんだなぁと
思わせてくれた 大島さんは、恩人でもあります。


そんな出来事がありました。

ドラマ『キャバすか学園』
毎週 土曜深夜 日本テレビで 放送中!

ぜひ ご覧下さいませ。