1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-14 23:52:11

サトシの水族館日誌 その12

テーマ:キャバすか学園
キャバクラ『水族館』いつもご来店ありがとうございます。

そして なんと、本日『水族館』閉店です。

沢山の思いが あります。



私の芸能生活においても ホントに 楽しい そして緊張感のある 現場でした。

日頃テレビで拝見させて頂いていた方々とご一緒させて頂き有難く思っています。

誤解を恐れずに言わして頂きますと

毎回、毎シーンごと
48メンバーの皆様
役者さんの皆様に
毎回



『嚙み殺してやる』

つもりでやらせて頂きました。

そうでもしないと
足がブルブル震えて
恐くて恐くて カメラの前に立っていられなかったのです。

皆様の存在は それほどまでに大きかったのです。

余裕もありませんでしたし、
皆様と楽しく合間に過ごす事もなかったです。

同時に 皆様に感謝、そして尊敬の気持ちでいっぱいです。

若い方々とはいえ、皆様の振る舞いは常にプロフェッショナルでした。
そしてとても優しくして頂きました。

圧倒的に現場の数が多く、毎日カメラの前に立って、睡眠時間も少ないのにもかかわらず
踊りを教えて下さったり、
カメラの立ち位置を教えて下さったりしました。

そしてコレも誤解を恐れず言わして頂きますと

ファンの皆様のお気持ちもあまりわからなかったのでありますが

メンバーの皆様とご一緒させて頂きわかりました。

礼儀正しく、決して疲れた顔も見せず撮影の合間に歌の歌詞を覚えている方、踊りの練習をされている皆様から教わることは多く

何よりメンバーの皆様といると不思議と元気になれました。

皆様と同じく ファンになりました。

その姿はとても 美しかったです。

そんな『水族館』の従業員の皆様は今夜を最後に

今は転職されて  女子プロレスに転向されているそうです。

これからは テレビの前で 応援させて頂きます。


今夜いよいよ最終回。
25:10〜日本テレビのドラマ『キャバすか学園』
ぜひ 観て下さい。



ありがとうございました。


サトシ。



{819C5FBE-2B48-4DCB-8554-3664A2D57E03}





AD
2017-01-07 21:39:01

サトシの 水族館日誌 その11

テーマ:キャバすか学園
ご挨拶遅れてすみません。
あけましておめでとうございます。
本年もキャバクラ『水族館』何卒宜しくお願い致します。

今夜の放送は第9話。
今年最初の開店ですが もう第9話です。

で、このタイミングで1話のお話をするのも申し訳ないのですが 。

中井りかさんなんすけどね。

1話で初めて サトシが
登場してですね、ビールケースの上に立って
48メンバーの皆さんに キャバクラルールや
キャバクラ用語を教えるといいますか
演説といいますか。

ゲストのタンブラーは「ゲスタン」
冷たいおしぼりは  「つめしぼ」
みたいなですね、

ただ ビールケースの上に立って
普段テレビで見ている皆さんを見たら

乾いたおしぼり の後  セリフが飛びまして。

でも 止める訳にもいかないじゃないですか?

でも 乾いたおしぼり の後が 出てこなくてですね。
もう 汗ビッショリでして。

「乾いたおしぼり・・・略して❓」

目の前にいた 中井りかさん扮する のどぐろちゃんに答えさせるみたいな感じにして難を逃れようと。


『はい、あなたっ』

もう願う気持ちで 中井さんを指名しまして。
いや、鬼気迫る瞳孔全開で中井さんに聞きましたよ。

すると 中井さんが

{9A4E57C7-327F-4025-88B4-B1A83D18816E}

もうですね。女神に見えましたよ。
忘れたセリフを誰にもバレる事なく中井さんが答えて下さった訳ですから。

ま、落ち着いて考えてみれば
乾いたおしぼり     かわしぼ なんすけど
とにかく 私 テンパってましたから。

結局 中井さんには申し訳なかったんですが
このシーンは無くなりました。

でも 中井さんのおかげで
サトシがみんなとキャバクラ用語を連呼するシーンになりました。

つまり、何を言いたいかと申しますと

中井りかさんは 女神だという事です。ハイ。

毎週土曜深夜、ドラマ『キャバすか学園』
日本テレビで放送中。

今夜も皆様のご来店お待ちしております。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-06 17:16:02

お願い

テーマ:ブログ
本日、フジテレビ19:00〜ものまね紅白歌合戦にちょびっと出させて頂いています。

お忙しいとおもいますが、お時間ございましたら何卒宜しくお願い致します。

末吉。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み