いつも キャバクラ『水族館』ご来店頂き ありがとうございます。

サメさん  なんですけどね。

目がですね、非常にですね、なんと申しますか

・・・クリッと されているなと。

目力があるとでもいうんですかね。

ある日ですね、

撮影の合間に 咲良さんが お菓子コーナーで
押すだけポットのお茶を飲んでいまして。

で、私はですね 咲良さんの1メートル位後ろで
パインアメを舐めるか オレンジアメを舐めるか 悩んでいたんです。

その時ですよ、皆さんっ。

咲良さんが  クルッと私の方に 振り向いて
おっしゃったんですよ。あのクリッとした目で




『私を 描いて下さいっ‼️‼️』



私はですね  黙りましたよ。
言葉を失いましたよ。
いや  言葉そのものを 忘れましたよ。


なんと、私がブログで描いていた筧利夫さんの絵を見て下さっていたんです。


でも 私 画家でもありませんし、
そもそも下手ですし。

じゃ、筧さんの絵はなんなんだって話なんですけど
筧さんゴメンナサイなんすけど。

で、咲良さんに 

「あ、ありがとうございます。でも、あの、アレですよ、僕は下手ですし、それにファンの方々に失礼ですし、はい・・・」

じゃ、筧利夫さんのファンの皆様には失礼じゃないのかよっ!って話なんですけど ホント筧さん すいません。

ま、筧利夫イラスト問題に関しては いつの日か 謝罪するとしてですね。

咲良さんにお答えした後に  

いいですか?ファンの皆様?いきますよ。


咲良さんは ですね
宮脇咲良さんは ですね
おっしゃったんですよ。


{DCB6A2FE-9C26-404B-9733-90381B1FF101}


あの 目力で ハッキリと

{4EDF9CB1-120E-479D-97B0-195402D89801}

後光が差していました。

{C5FDE69A-2BC0-4DE3-88C3-4B286F7E63AF}



もう ホントにですね。
美しかったですよ。

48メンバーの方々を描くという勇気も頂きましたよ。私は。

で、前回の横山由依さんを描かせて頂いたんですよ。
横山さんの時は 目がカッコイイ方だなと思っていたので、左眼と眉毛前髪の角度の揃い具合がとても好きです。


そんな出来事がありました。


素敵な48メンバーが沢山出演する
ドラマ『キャバすか学園』

今週も12月10日、土曜 深夜
日本テレビにて 皆様のご来店お待ちしています。