私が歯科衛生士が独立開業する事を学んだ「ティースアイ富山」に、久しぶり(笑)にお邪魔しました。
http://www.teeth-ai.com/←ティースアイ富山のHP です🎵

いつもパワフルな精田さん(*^^*)今回も、パワフルでした✨

施設を10箇所回られ、幼稚園や学校、介護職員さん向けなど、たくさんの事をされています。

凄いですよ(-_-;)

衛生士の地位向上を思われていらっしゃいます。

たくさんの刺激と頂きました✨やれることが、いっぱい有りそうです。

とりあえず、後悔のないようチャレンジして行きたいと思います。

いつも富山に行くときは、バタバタでお土産見るくらいなんで、いつか余裕を持って訪れたいと思います。空気がきれいです。大阪とは違うな~とここへ来るといつも感じます。


新幹線からの写真(-_-;)これしかない💧

大阪までちょっと時間あるから、一休みさせてもらいます~🌠