今度の土曜日は、楽しみなイベントがあるのです(#^.^#)


ズーラシアンフィルハーモニー管弦楽団  http://superkids.co.jp/zpo/top.html


という、動物のかぶりものをして楽器を演奏する団体がありましてかお



お友達と聴きに行くのです。もちろん、ちびさんも一緒ですがおんぷ



かぶりものをして吹くってすごい事ですよ。それにめっちゃ上手やし上げ上げ



去年?いや、ちびさんがまだ1歳になっていない時にも、行ったんですが。その時は、興味なし~って

感じでしたが、今回は反応してくれるかな音符



ただ、時間が3時からなので、眠たくなる時間帯なので、ちょっと不安もありますが、シンフォニーホールまで行ってきま~すビックリ

 

わぁ~いっ。