お盆休みもあけまして、また明日から日常が戻ってまいりますキラキラ


このお休みは、お天気も微妙だったし、旦那さんの体調も微妙で、ちょっとどんよりな感じで過ぎていきました泣



夏、後半戦、まだまだ暑いと思いますが、楽しく丁寧に過ごしていきたいと思いますかお


そうそう、この金曜日に富山に見学に行きます。本当は、7月に行く予定でしたが、ちびさんんが

熱を出し行けませんでしたぼー前回は、早めにちびさんに「ちょっとお勉強しに行くから、とと(お父さん)とお留守番しといてな~」と話をしていたら・・・。

2日ほど前から熱を出し、下がらず・・・。彼の行かせないぞパワーに負けてしまいましたので、今回は、ぎりぎりまで話さないでおこうと思っております上げ上げ

今回は、行かせてくださいね。お願いします花



ではでは、みなさまも暑さを楽しみ、夏を感じてお過ごしくださいね~ひまわり2