8月2日(土)の「キラキラフェスタ」、無事に終わりました~爆笑


雨の中、来ていただいた皆様、本当にありがとうございましたきらきら!!



ポラリティエクササイズ&セッションも、ご自身の身体に意識を持ってもらって、気持ちよく時間を過ごしてもらえたかな~と思っていますLOVE


お茶タイムのポラリティ茶とおやつも、好評でした~かお

赤ちゃん達にも、癒されましたね心


私の担当した歯磨きも、気持ちよく受けていただけたかと思います。

お口の中は、個性たっぷりですよ~。面白いわ。


ちびっこの歯磨きも、楽しくできました。でも、姉妹で来てくれた下の子は、怖かったのかできませんでした汗


小さい子と相対することは、時間帯であったり、機嫌であったり、年齢であったり。難しいですね。

ましてや、口の中を見せることはね。

私の一つの課題ですね。どんなちびっこもこの人なら開けてくれるってなDHさんになりたいわ歯



今回、場所を提供していただいたさくら鍼灸院の鉢嶺先生、本当にありがとうございました。

また、一緒に何かしていけたら楽しいな~と思っています。


一緒にイベントに携わってくれたゆうこさん、のんちゃん、たかよさん、じゅんこさん、吉田さん、

ありがとうございました。


そして、私の家族のみなさん、いつもありがとうございます。


たくさんの経験させていただき、たくさんの感謝でいっぱいです。その気持ちを忘れず、進んでいきたいと思いますかおきらきら!!