≫サイトマップ

こんにちは♪須藤です笑顔2

もう1ヶ月も前の話になりますが、
アーキビジョンの第7回お客様感謝祭 にお越し頂いた皆様、
ありがとうございましたぺこりパンダぺこり


今年の会場は本社ではなく、
アーキビジョンでつくったサービス付き高齢者住宅「グラン・セラ柏陽」
で行ないました電球

こちらは毎年恒例の牛タンWハート
後ろにある大きな建物がグランセラ柏陽です♪
『すどうちゃんが行く!其の一』=アーキビジョン21で働く須藤雅美のブログ=-感謝祭 牛タン

『すどうちゃんが行く!其の一』=アーキビジョン21で働く須藤雅美のブログ=-牛タン

そして牛タンへと向かう長い行列サル
『すどうちゃんが行く!其の一』=アーキビジョン21で働く須藤雅美のブログ=-牛タン 列


お子様向けの縁日コーナーでは、
みんなで絵を描いて「オリジナルうちわ」を作ったり音符
『すどうちゃんが行く!其の一』=アーキビジョン21で働く須藤雅美のブログ=-キッズコーナー 縁日

ポップコーンやわたあめもありましたよニコニコ
『すどうちゃんが行く!其の一』=アーキビジョン21で働く須藤雅美のブログ=-ポップコーン わたあめ


フードコーナーでは牛タンの他にも、
今年は沖縄料理のお店があったりにこっ
『すどうちゃんが行く!其の一』=アーキビジョン21で働く須藤雅美のブログ=-沖縄そば

おしるこ、カレー、焼きそば、豚丼、などなど・・Wハート
『すどうちゃんが行く!其の一』=アーキビジョン21で働く須藤雅美のブログ=-フードコーナー

その他にも美味しそうな物が盛り沢山!キャッ☆
どれから食べれば良いのか迷いますsao☆


なのに、それなのに・・・
忙し過ぎて持ち場を離れられず。
全然食べれませんでしたえーん

しかも私の担当は、フードコーナーの会計。

あちこちから美味しそうなにおいがしてくる中で、
食べられないという現実ゆるキャラがーん

なんという拷問涙

いつ美味しいものと巡り会っても良いように
用意周到に小銭を持ち歩いていたのに…。がま口100円玉10円玉
くすんガーンしょぼん


でも忙しいということは、
それだけ沢山のお客様が来て下さったということきらすげ~
ありがたいですにへ

『すどうちゃんが行く!其の一』=アーキビジョン21で働く須藤雅美のブログ=-客席

忙しかったのには、もう1つ理由がひらめき電球
おかげさまで建物の受注をたくさん頂いてまして、
製造部(特に工場)のスケジュールがパンパンなんですタタ走れぇぇ~~!!

なので、去年までは感謝祭スタッフとして参加していた製造部員が、
今年は参加できず製造の方に専念頑張る

というワケで、人手不足で忙しくなることは、
事前にある程度わかっていたものの・・・。
でもやはり。
他のコーナーを全然見に行けなかったのが心残りですsao☆


開催する側でありながら、
わたくし感謝祭を結構楽しみにしているんですseiわくわく

建物内にはどうやら雑貨屋さんとかカフェとかあったらしく。
見たかったですねぇハートブレイクああっ

去年美味しかったので楽しみにしていたBBQコーナーにも
行くことができずハートブレイクえーん

ここに載せたコーナーはほんの一部で、
これ以外にも本当にたくさんの出店や催し物がありましたきらきら


感謝祭が終わりに近付くと、
最後に篠嶋所長の一座がやって来ました(^-^)

富良野彌榮太鼓保存会の太鼓演奏です太鼓
『すどうちゃんが行く!其の一』=アーキビジョン21で働く須藤雅美のブログ=-富良野 彌榮太鼓保存会

1曲目の後、MCで話し始めた篠嶋さん。かなり息を切らしてましたがーんため息
演出ではなく本当に疲れていたようです。がーんつかれた
風の噂によると、
体を休めたいので、もっと喋っていたかったんだとか。カラオケ(^-^)


太鼓演奏を見ているお客様方。
最後までお楽しみ頂けたようですニコニコ
『すどうちゃんが行く!其の一』=アーキビジョン21で働く須藤雅美のブログ=-客席

太鼓が終わると、感謝祭閉会。
   ↓
   ↓
みんなで協力して、あっという間に片付け終了きらきらガッツ
『すどうちゃんが行く!其の一』=アーキビジョン21で働く須藤雅美のブログ=-グランセラ

そして終了後に、やっっっと!
BBQコーナーのごちそうにありつくことが出来ました~きらきら(T-T)
『すどうちゃんが行く!其の一』=アーキビジョン21で働く須藤雅美のブログ=-スモーク

忙しかったのはみんな同じようで、
「腹減った~!えー」と言いながらムラがって来ます。

しかし、よく見ると。周り全員男性!ポカーンビクッ
女子ってお腹空かないんですかsssゆるキャラ

そんな疑問はさておき、
この他にも、おしるこ2杯と、カレーと豚丼と牛タンを頂きましたsao☆
めちゃくちゃ美味しかったですキャー
働いた後のおしるこは心が暖まりますねぇほのぼの


なんだか忙し過ぎて今年の感謝祭はあっという間でした汗

途中、風が強過ぎてテントが大変なことになったりがーん
食券が紙吹雪のように飛んで行ったり風sao☆
と、色々ありましたが、無事終えることが出来て良かったです♪

ご来場頂いたお客様、
ご協力・ご出店頂いた皆様、
そして企画段階から色々準備して頂いた本社の皆様、
ありがとうございましたきらきら顔

今年は会場を変えたり、
昨年 までとは勝手が違う部分が多かったりと、
お客様には何かとご不便な思いをさせてしまったかもしれません。
申し訳ありませんうさ・ペコぺこり

でも試行錯誤しながら更に良いものにアップぐーと思ってますので、
また来年の感謝祭も楽しみにして頂けたら嬉しいです音符ニコニコ


【関連記事】
■10/12(土)千歳市にてお客様感謝祭開催!
■お客様大感謝祭 2012

>>トップページ  >>サイトマップ

■目次■ >>テーマ別  >>新着順おNEW!

>>お家を建てる方&建てた方に役立つ情報

■アーキビジョン21最新イベント情報
■アーキビジョン21オーナー様のブログ一覧
■収納の目隠し方法  
■K様邸の外構工事♪  
■土地探しの条件・チェックポイント
■白熱球・蛍光灯・LED電球のコスト比較表

>>アーキビジョン21の社内の様子がわかる記事

■アーキビジョン21恒例♪夏の思い出キャンプ♪その1
■アーキビジョン21恒例のソフトボール大会♪
■アーキビジョン21の懇親会

>>アーキビジョン21&須藤雅美の仕事の内容がわかる記事

■I様邸の2年点検♪  ■K様の間取りプランニング♪
■照明プラン作成中  ■奈井江町のあきよしファームさんと打合せ
■蘭越町のオーナー様を訪問♪  ■倶知安の現地調査でビックリ!
■8月下旬から9月中旬まで  ■お引き渡し☆ in旭川

>>須藤雅美のプライベートがわかる記事

■焼き肉「炭家」  ■久々にスペイ・リバー  ■優しさのカタチ
■ふらっと富良野へ♪(1) へそ祭り1日目  ■お盆休みin 釧路♪

この他の記事は記事一覧 からご覧ください♪(^-^)


ブログパーツ