≫サイトマップ

なんだか鼻づまり気味の今日この頃(´Д`)
日曜日あたりから耳にも違和感ありまして(´・ω・`)
 
海にもぐった時みたいに音が聞こえづらいような、
飛行機に乗って「ツーン」とした時のような。
なんとも言えないあの感じ。
 
体は確かに地上にいるんですが。
どうやら耳だけが海に行ったり飛行機に乗ってしまった模様『すどうちゃんが行く!其の一』=アーキビジョン21で働く須藤雅美のブログ=-o0020002010921561264.gif
どうせなら体も連れて行って欲しかったp(´⌒`q)
 
 
鼻がつまってるから耳も詰まってるのね~『すどうちゃんが行く!其の一』=アーキビジョン21で働く須藤雅美のブログ=-1133.gif(・∀・)
なんて気楽に考えていたら、
そのうち「ツーン」と痛みが絶え間なくやってきてショック!
 
例えるなら、耳の中に小っちゃいおじさんが住みついて、
ヤリで鼓膜をつつかれてるような感じです『すどうちゃんが行く!其の一』=アーキビジョン21で働く須藤雅美のブログ=-o0020002010921561259.gif
 
おじさんから逃げる私、首を反対側に曲げてみるものの、
おじさん、ひるまず突いてきます『すどうちゃんが行く!其の一』=アーキビジョン21で働く須藤雅美のブログ=-4Qhak6_70.gif
しぶとい『すどうちゃんが行く!其の一』=アーキビジョン21で働く須藤雅美のブログ=-9CQsA4_70.gif


ハタから見たら
1日中首をかしげてる私汗(´Д`;)
 
別に何かを不思議がってたわけではありません『すどうちゃんが行く!其の一』=アーキビジョン21で働く須藤雅美のブログ=-DIMG0001.gif
「言ってる意味わかんないんですけどぉ」
ってケンカを売ってるわけでもありません『すどうちゃんが行く!其の一』=アーキビジョン21で働く須藤雅美のブログ=-DIMG0001.gifあせる
 
ただ鼓膜をつつく小っちゃいおじさんから逃げてただけです『すどうちゃんが行く!其の一』=アーキビジョン21で働く須藤雅美のブログ=-0515.gif
 
でも絶え間ないおじさんの攻撃に、なす術なくダウン完敗『すどうちゃんが行く!其の一』=アーキビジョン21で働く須藤雅美のブログ=-4Qhak6_70.gif
おじさん、強し。
 
 
という訳で、あまりにもおじさんがしつこいので、
助けを求めに行きました『すどうちゃんが行く!其の一』=アーキビジョン21で働く須藤雅美のブログ=-0515.gif
 
仕事の後、大通にある夜間急病センターへ。
 
耳鼻科の先生、耳の中をパッと見るなり「中耳炎ですね」と。
 
そんなチラ見でわかるんですかぃ(・ω・)
ほんまかいな(・Д・)
 
と思いながらも、
おじさん退治の薬を出してくれるというので一安心(´∀`)
 
 
急病センターでは1日分しか薬を出せないので
明日また違う病院に行ってくださいね、と言われ。
 
次の日近所の病院に行くと、先生、耳の中を見るなり
「うわぁ!『すどうちゃんが行く!其の一』=アーキビジョン21で働く須藤雅美のブログ=-o0020002010921561264.gifこれは結構痛いでしょう!『すどうちゃんが行く!其の一』=アーキビジョン21で働く須藤雅美のブログ=-DIMG0011.gif
 
え?やっぱり見ただけで分かるんスか(・ω・)
さすがお医者さま(´∀`)
 
しかもここの病院では、
耳の中の映像をモニターに映して見せてくれて。
 
見せながら「ね?酷いでしょう?ヾ(・ω・)」
と言われたものの…
 
わたくし、正常の耳の映像を見たことがありません(・∀・;)
必然的に「はぁ…」と曖昧な返事汗
 
酷いですね!(>_<)
というリアクションを想定してたお医者さん、
何も言葉出ず(・Д・)
 
 
その後もう片方の耳の映像を見せてくれて、
比べてみると確かに全然違う『すどうちゃんが行く!其の一』=アーキビジョン21で働く須藤雅美のブログ=-DIMG0011.gif
中耳炎の方は、まるで戦争の跡みたいな荒れ方『すどうちゃんが行く!其の一』=アーキビジョン21で働く須藤雅美のブログ=-o0020002010921561259.gif
 
先に正常の耳見せてくれれば、
「えぇぇ~!『すどうちゃんが行く!其の一』=アーキビジョン21で働く須藤雅美のブログ=-DIMG0011.gifこんなに酷いんですかぁ!『すどうちゃんが行く!其の一』=アーキビジョン21で働く須藤雅美のブログ=-o0020002010921561259.gif」って、
お医者さんの期待通りのリアクションできたのにぃ『すどうちゃんが行く!其の一』=アーキビジョン21で働く須藤雅美のブログ=-peti_e012976.gif
 
いきなり見せられたから
微妙なリアクションになっちゃったじゃないですか~『すどうちゃんが行く!其の一』=アーキビジョン21で働く須藤雅美のブログ=-o0020002010921561263.gif
あぁダウン悔やまれるダウン『すどうちゃんが行く!其の一』=アーキビジョン21で働く須藤雅美のブログ=-9CQsA4_70.gif
 
期待に応えられなくてすみません『すどうちゃんが行く!其の一』=アーキビジョン21で働く須藤雅美のブログ=-9yMPrd_70.gif
次からはリアクション上手でいきますよキラキラ(´∀`)b
 
 
そしてお医者さん、
「痛みが酷すぎる場合は切開するんですけど…」
 
えぇっ!?『すどうちゃんが行く!其の一』=アーキビジョン21で働く須藤雅美のブログ=-o0020002010921561259.gif
切開!?((((°Д°;)
 
お医者さん「…でも鎮痛剤が効いてるみたいなので、
薬でやっていきましょうかニコニコ
 
ほっドキドキ(´∀`;)
 
 
よしアップナイスリアクションキラキラ(・∀・)v
任務完了アップ『すどうちゃんが行く!其の一』=アーキビジョン21で働く須藤雅美のブログ=-DIMG0016.gif
 
 
というワケで色んな薬を出してもらって、
ヤリを持った小っちゃいおじさんは現在活動休止中(^-^)v

『すどうちゃんが行く!其の一』=アーキビジョン21で働く須藤雅美のブログ=-mini_120313_0735.jpg


ただ、相変わらず耳だけ海に潜り続けていて
若干聞こえづらいんです(´・ω・`)
 
私の耳はどこの海でバカンスしてるんでしょう『すどうちゃんが行く!其の一』=アーキビジョン21で働く須藤雅美のブログ=-image10002.gif
耳だけじゃ全く楽しめないんですケド汗『すどうちゃんが行く!其の一』=アーキビジョン21で働く須藤雅美のブログ=-5GbER5_70.gif
早く戻ってきてほしいです『すどうちゃんが行く!其の一』=アーキビジョン21で働く須藤雅美のブログ=-9yMPrd_70.gif
 
というワケで、
話しかけて返事がなくても無視してるワケではありません『すどうちゃんが行く!其の一』=アーキビジョン21で働く須藤雅美のブログ=-deco122543960193915100.gif『すどうちゃんが行く!其の一』=アーキビジョン21で働く須藤雅美のブログ=-deco122543960193915100.gif
ただ片耳が海から戻って来ないだけです『すどうちゃんが行く!其の一』=アーキビジョン21で働く須藤雅美のブログ=-9CQsA4_70.gif
 
ちなみに体はどこにも旅行に行ってませんので
おみやげはありません『すどうちゃんが行く!其の一』=アーキビジョン21で働く須藤雅美のブログ=-1133.gif『すどうちゃんが行く!其の一』=アーキビジョン21で働く須藤雅美のブログ=-o0020002010441085958.gif
あしからず(・∀・)
 

>>トップページ  >>サイトマップ

■目次■ >>テーマ別  >>新着順おNEW!

>>お家を建てる方&建てた方に役立つ情報

■アーキビジョン21最新イベント情報
■アーキビジョン21オーナー様のブログ一覧
■収納の目隠し方法  
■K様邸の外構工事♪  
■土地探しの条件・チェックポイント
■ウッドデッキに人工芝で、2階にも庭を♪

>>アーキビジョン21の社内の様子がわかる記事

■アーキビジョン21恒例♪夏の思い出キャンプ♪その1
■アーキビジョン21恒例のソフトボール大会♪
■アーキビジョン21の懇親会

>>アーキビジョン21&須藤雅美の仕事の内容がわかる記事

■I様邸の2年点検♪  ■K様の間取りプランニング♪
■照明プラン作成中  ■奈井江町のあきよしファームさんと打合せ
■蘭越町のオーナー様を訪問♪  ■倶知安の現地調査でビックリ!
■8月下旬から9月中旬まで  ■お引き渡し☆ in旭川

>>須藤雅美のプライベートがわかる記事

■炭やで焼き肉♪  ■久々にスペイ・リバー  ■優しさのカタチ
■ふらっと富良野へ♪(1) へそ祭り1日目  ■お盆休みin 釧路♪

この他の記事は記事一覧 からご覧ください♪(^-^)


ブログパーツ