≫サイトマップ

こんにちは。須藤ですニコニコ

私、千歳のモデューロタウンで働いていますが、
実はアーキビジョン札幌中央営業所のすぐ近くに住んでます。

札幌~千歳間を毎日往復してます走れぇぇ~~!!


で、中央営業所に私の車をとめさせてもらっているんですくるま3
日中は仕事で車を使ってるので、
とめるのは営業時間外と定休日くらいだし、ということで(^-^)


ところがなんと、ある事情で
中央営業所に車をとめることができなくなるので
駐車場が必要になってしまいました。。↓↓(ノ_・。)

「ある事情」はもう少ししたら正式発表できると思いますきらきら


でもこの辺で駐車場を借りるとしたら、月1万円はしますがぁ~ん
う~ん、あと1万円出すなら、
もっといい条件の部屋に住めるかも・・・うん

ということで、
私、引っ越すことにしました~!ヾ(@^▽^@)ノ

それがおとついの夜のこと夜




で、もう部屋決めてきました♪(^-^)v

早いでしょ?(・ω・)


敷金やら何やら19万円がパタパタ飛んで行きました出費
引っ越すことを決めてから2日間くらいの出来事。
なんかあっという間だった気がする。。かお


今の家賃にプラス4000円で、
車庫付き、物置付きで部屋も今より広くなるんですよー音符キャッ☆

しかも地下鉄徒歩圏、JR徒歩圏、高速インターも近い↑↑
と、至れり尽くせりの状態ですにへ


今までの部屋も結構気に入ってたけど、
高速のインターまで車で30分もかかるというのが
若干残念なところ。。・・・・・。

それが解消されるということで、
もう早く引っ越したくて今からウキウキビックリ(≧▽≦)

まだ1ヶ月以上は今の部屋にいるけど、
あの家具をここに置いて~・・・とか妄想中ですWハート( ´艸`)


どこに引っ越すかはまだ内緒心(^-^)v
これを読んでるあなたの家の近くかもしれません♪

その時は、どうぞよろしくヾ(@^▽^@)ノ


>>トップページ  >>サイトマップ

■目次■ >>テーマ別  >>新着順おNEW!

>>お家を建てる方&建てた方に役立つ情報

■アーキビジョン21最新イベント情報
■アーキビジョン21オーナー様のブログ一覧
■収納の目隠し方法  
■K様邸の外構工事♪  
■土地探しの条件・チェックポイント
■ウッドデッキに人工芝で、2階にも庭を♪

>>アーキビジョン21の社内の様子がわかる記事

■アーキビジョン21恒例♪夏の思い出キャンプ♪その1
■アーキビジョン21恒例のソフトボール大会♪
■アーキビジョン21の懇親会

>>アーキビジョン21&須藤雅美の仕事の内容がわかる記事

■I様邸の2年点検♪  ■K様の間取りプランニング♪
■照明プラン作成中  ■奈井江町のあきよしファームさんと打合せ
■蘭越町のオーナー様を訪問♪  ■倶知安の現地調査でビックリ!
■8月下旬から9月中旬まで  ■お引き渡し☆ in旭川

>>須藤雅美のプライベートがわかる記事

■炭やで焼き肉♪  ■久々にスペイ・リバー  ■優しさのカタチ
■ふらっと富良野へ♪(1) へそ祭り1日目  ■お盆休みin 釧路♪

この他の記事は記事一覧 からご覧ください♪(^-^)


ブログパーツ