明日! | ~すどかなのブログです~

~すどかなのブログです~

カラオケ100点女優、須藤香菜のブログです。

明日は坂元健児さんのライブです。
ヤマハエレクトーンシティ渋谷にて、18時からです。
コーラス参加はソロとは違う緊張感がありますね。。
健児さんを盛り立てられるよう、頑張ります!!


すどかなお気楽ライブからもう一週間かぁ。。

なかなか写真が上手くアップできないのです。

早くアップしたいのですが。


こうやって立て続けに本番があるって幸せですね。

こんな毎日がずっと続きますように!って感じです。


そういえば、髪のトリートメントオイルを変えたんですが、すごく良くて!

濱田マサルさんがおススメしているロレアルパリのオイルです。

つけた後、髪の艶がいつもと全然違いました!

そろそろ新しいお洋服も買いに行きたいな。