卒業公演 | ~すどかなのブログです~

~すどかなのブログです~

カラオケ100点女優、須藤香菜のブログです。

~すどかなのブログです~-SBSH0441.JPG

今日は稽古の後、アカデミーの卒業公演「レ・ミゼラブル」を観てきました!
それぞれの苦労や頑張りがわかるだけに、号泣ものでした。
友達や今試演会でお世話になっている子達も頑張ってました!!

私は卒業公演でガブローシュを演じさせていただいたんですが、心からもう一度やりたいと思いました!!
優しくて勇敢で、本当に素敵な男の子。
あまりに愛しくて、公演が終わった後、自分の半身を引き裂かれたようで、本当に悲しかったのを覚えています。


今日はアカデミーで学んだ一年を思い出し、身が引き締まりました。
今感じる幸せも辛いことも全部逃さずに、表現に使いたい。
死ぬまで表現したい。
今いただいている仕事と本気の全力で向き合おうと思いました。
初心を思い出させてくれた01期生に感謝です。
明日も素晴らしい公演になりますように!!